FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > ちょっと困ったぞ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと困ったぞ 

フロントダブル化してご機嫌なわけですがちょっと困った点があります。フロントミドル×リアトップの組み合わせだとチェーンがバッシュガードに微妙に干渉してクランクを回すとカチカチうるさい(ーー;) わずかに当たっているだけなので使えないことはないですが耳障りであまりいい気持ちはしません。ミドルギアはリア1~9速まではすんなり使えなくてはいけないと思うんですがねぇ(^-^; ギアの微妙な厚みとかが原因なんだろうか?

今日は仕事の納品の後でショップにも寄ってそこらへんを診てもらったんですが根本的な解決には至りませんでした。

チェーンライン自体はちゃんと出ているのでワッシャーでもかましてバッシュガードをちょっとだけ外側にオフセットでもさせてみるかな。

話は変わりますが楽天やヤフオクでも新型XTRの単体パーツが出回りはじめました。シマノ自体は単体出荷はまだしてないので完成車バラシの流出だと思いますが、ラピッドファイヤープラスのシフトレバー[SL-M970]はかなり気になるところです。昨夜もヤフオクに出ていたので注目していたんですが、出品者の評価がすこぶる悪く怪しい感じがしたので入札には至りませんでした。ちなみに過去のヤフオクデータでは¥12500で落札されているのが見つかりました。標準価格は¥20000くらいだったのでかなりお買い得だなぁ。

楽天で新型XTRを見てみる♪

昨日は身分不相応とか言ってたくせに懲りないやつである(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/11/29 17:25 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







