FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 寒っ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ 

Foretrexが修理中のため走行距離のカウントが出来ないのが虚しいとこですが、昨夜も今夜もちゃんとポタってます。ギア比も変わっているので巡航速度がちょっとアップ…とか折り返し地点までの平均所要時間が短縮!なんてネタも書けるかなぁと思ってましたが、Foretrexが無いと何も出来やしない┐(´д`)┌
おまけに今夜は夕方から急に冷え込んでえらく寒いポタでした。

日課のポタも無事に済ませたので風呂に入ってからは仕事です(^-^;

スポンサーサイト






ポタリング by私だ
やっぱりサイクルコンピュータとかがあった方が走るのに張り合いがありますねぇ。
けど、せっかくですから初心に戻って、夜なんで風景は期待できませんが、冬の星座を眺めたりしながら、近くの家の晩ご飯の香りとかを楽しみながら、のんびり走ってみてはどうですか?

byracchi
星空は信号待ちや休憩ポイントでよく眺めたりするんですが、なんとなくペース配分とか移動速度が知りたいと思ってしまうんですよね(^-^;


ポタリング

やっぱりサイクルコンピュータとかがあった方が走るのに張り合いがありますねぇ。
けど、せっかくですから初心に戻って、夜なんで風景は期待できませんが、冬の星座を眺めたりしながら、近くの家の晩ご飯の香りとかを楽しみながら、のんびり走ってみてはどうですか?
[ 2006/12/01 00:08 ] [ 編集 ]

星空は信号待ちや休憩ポイントでよく眺めたりするんですが、なんとなくペース配分とか移動速度が知りたいと思ってしまうんですよね(^-^;
[ 2006/12/01 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







