FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > そろそろ防寒対策も考えなきゃなぁ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ防寒対策も考えなきゃなぁ… 

出先の仕事から帰ってきて夕食を済ませてから日課の夜ポタ。
今日は20時頃に出発して40キロくらい走ったと思う(普通のペースでちょうど2時間位走った)のですが、気温がぐんぐん下がってきて脚先の感覚が微妙に薄れてきました。靴は取っ替え引っ替えしてますが今日はバンズのごく普通のスニーカー。ペダルへの食いつきは言うこと無しですがさすがにこの季節は寒いです(^-^;

ウェザーニュースのウェブサイトのデータによると走っていた20時~22時の気温は8~6℃とのこと。
暑がりで汗かきの僕でも気温が10℃を下回るとやっぱり寒いです(笑)

高知にもABCマートが出来たのでバンズのスニーカーは入手しやすくはなったのですが、前に見に行ったときは気に入ったやつが見つかりませんでした。バンズにこだわらなければブラビスのターマックってシューズがちょっと生地も厚めでなかなか評判良さげなんですが、カラーリングの洒落たやつとかだと結構なお値段しちゃうんですよねぇ。どっかで特売してないかしら(笑)

スポンサーサイト






自転車乗るときの靴 by私だ
私はAdidasのSPDシューズを使てますが、生地がメッシュなのでこの季節はちょっときついです。
MTBも買うた事やし、新しいSPDシューズと、SPD-SLのシューズを1足ずつ欲しいとこですねぇ。
お金ありませんが・・・

byracchi
FSRの写真見ましたよ♪
リアサスはブレインフェードのようですねぇ(^-^)
エエなぁ♪ フレームカラーも僕の好きなサテン系でますますイイ!


自転車乗るときの靴

私はAdidasのSPDシューズを使てますが、生地がメッシュなのでこの季節はちょっときついです。
MTBも買うた事やし、新しいSPDシューズと、SPD-SLのシューズを1足ずつ欲しいとこですねぇ。
お金ありませんが・・・
[ 2006/12/03 17:48 ] [ 編集 ]

FSRの写真見ましたよ♪
リアサスはブレインフェードのようですねぇ(^-^)
エエなぁ♪ フレームカラーも僕の好きなサテン系でますますイイ!
[ 2006/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







