FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 知ってました?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知ってました? 

日本でのスペシャライズドの取扱いを行ってきたダイワ精工の代理店契約が来年の4月末で終了するそうです。
今後は日本法人を設立して業務を行うそうです。

専用部品や補修パーツの流通とかは良くなりそうな期待もありますがどうなることやら…。
ダイワ精工は他のメーカーと絡んで再出発するようですがスペシャでは何か不都合があったんでしょうか?
莫大な契約更新料とか要求されたりしたんでしょうかねぇ?

そんな揺れ動くニュースを知った最中、FSR仲間が1人増えました。関西在住の"私だ"さんです。
バイクは"StumpJumper Pro FSR 120"で本日シェイクダウンしてきたそうです。リアサスのストロークは120ミリにアップ、フレームはM5でブレインフェードも搭載と至れり尽くせりな仕様です。フレームカラーもサテンレッド系でかなり羨ますぃです(^¬^)

スポンサーサイト





[ 2006/12/03 21:39 ] FSR | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

追加しました by私だ
紹介されると、なんか恥ずかしいですねぇ・・・
この機会に、ブログのリンクに追加させていただきました。

byracchi
勝手に紹介しちゃってすみません(^-^;
こちらもBlogPeopleのリンクリストに登録しておきました。BlogPeopleにPingを打つように設定すれば更新すればリスト上段にマークアップされます♪

僕なんかただの自転車バカですからリンクされちゃうと"私だ"さん以上に恥ずかしいです(笑)


追加しました

紹介されると、なんか恥ずかしいですねぇ・・・
この機会に、ブログのリンクに追加させていただきました。
[ 2006/12/03 22:37 ] [ 編集 ]

勝手に紹介しちゃってすみません(^-^;
こちらもBlogPeopleのリンクリストに登録しておきました。BlogPeopleにPingを打つように設定すれば更新すればリスト上段にマークアップされます♪

僕なんかただの自転車バカですからリンクされちゃうと"私だ"さん以上に恥ずかしいです(笑)
[ 2006/12/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







