FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > FSAバッシュガード その後









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FSAバッシュガード その後 

今日はずっと自宅で作業だったんですが、ずっと座りっぱなしでケツ痛いしタバコを買いに行くついでにバッシュガードのチェックをしてきました。

自宅周辺には田んぼが多くあり農作業優先であろう道路が張り巡らされています。滅多に車は通らないし幹線道路からも離れているので細かい異音チェックとかするにはもってこいのポイントです。

問題があったフロントミドル×リアトップに変速して走ってみます…
うーん(゚ー゚*)素晴らしい♪ チェーンの干渉も無くクランク周辺からイヤな音もしません。晴れてフロントダブル化が完成です。


今までの仕様とギア比を比べてみましょう♪
半透明で表示されているのがこれまでのトリプル仕様(44-32-22T)です。
細かい数値を書くより感じをつかみやすいかなと言うことでサル乗り自転車キロクさん自転車ギア比ビューアを使わせてもらいました。






[ 2006/12/05 17:53 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
おおっ、すごいですなぁ・・
こんなもん考える人がいるんですね。(^_^;
Web上で動くところがまた良いかと・・

byracchi
こういうのwindyさんなら朝めし前なのかと思ってましたけど…(^-^;

ギア比 by私だ
とりあえずAirFridayのを入れてみましたが、20インチと700cで、ひとこぎ2mぐらいの差があるとは・・・
最高速では負けるはずですわ。
加速や下りなら張り合えると思うんですけどねぇ。

ひと漕ぎ byracchi
2mの差はデカイですねぇ(^-^;


おおっ、すごいですなぁ・・
こんなもん考える人がいるんですね。(^_^;
Web上で動くところがまた良いかと・・
[ 2006/12/05 19:48 ] [ 編集 ]

こういうのwindyさんなら朝めし前なのかと思ってましたけど…(^-^;
[ 2006/12/05 22:21 ] [ 編集 ]

ギア比

とりあえずAirFridayのを入れてみましたが、20インチと700cで、ひとこぎ2mぐらいの差があるとは・・・
最高速では負けるはずですわ。
加速や下りなら張り合えると思うんですけどねぇ。
[ 2006/12/05 23:04 ] [ 編集 ]

ひと漕ぎ

2mの差はデカイですねぇ(^-^;
[ 2006/12/06 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







