FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 昼間にぶらぶらと…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼間にぶらぶらと… 

Web用の背景画像を頼まれているのですが、小手先のエフェクトだけでは今までのストックを使い回すのも限界が来てしまいました。こういう時は外に出てあたらしいヒントを探しに行くに限ります。

ということで、12月とは思えない陽気の中昼ポタしてきました。
家の近所は農作地ばかりなので高知市方面をぶらぶらと走らせます。真っ黄色のイチョウ並木や真っ赤な落ち葉、公園のベンチで日光浴するネコ…夜ポタでは見られないいろんな光景が目に入ってきます。あっちこっち走ったのにヒントは得られませんでしたが、なんかココロは充実してます(笑) たまにはこういうのんびりな気分も良かろう(^-^;

そんな道中で信号待ちのワンシーン。
交差点の角にはちいさなバイク屋さんがあって入り口に中古のスクーターや単車が売られていました。
何気に値札を見てみると50ccのスクーターが4万5000円!みた感じ外観はとてもキレイです。
こっちは10万近い自転車の前足を買おうかどうしようか悩んでいるというのに…。
前足だけで10万ですよ10万! 中古スクーターなら2台買えちゃう値段です(^-^;
どうやら僕は踏み入れてはいけない世界にハマってしまってるようです(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/12/08 17:10 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







