FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 久しぶりのトレイル♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのトレイル♪ 

[Caplio R4]画像クリックで別窓拡大画像有

今日は久しぶりに自然に溶け込んできました♪
最近は平地ポタオンリーだったのでしっかり登ってしっかり下れるか不安でしたがなんとか走れました(笑)

写真奥中央・M下さんのhikaruフレームカスタムバイク。シンクロスのシートポストにウェーブローター等、かなりマニアック(?)な仕様です。
写真中央左・mino-rくんのGIANT TRANCE。フロントフォークはF100X、コンポーネントはSRAM系でまとめてあります。登れて下れるなんでも来いの人気バイクです。
写真中央右・当ブログの主役FSRです。まぁ細かい説明はいまさら要らないでしょう(笑)
写真最下段・行きつけショップの店長PGさんのGIANT ANTHEM。YETIのライザーバーにダブルクラウンのSID、リアサスはSPVが付いてます。

すっかり紅葉も終わりどこかもの悲しい景色でしたが、やっぱり山道を走るのは楽しいもんです(^-^) 細かい報告はまた明日。
スポンサーサイト





[ 2006/12/10 23:35 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
お疲れでした~!また、行きましょう(^^)
サンタさんと交渉成立したかい?

byracchi
短時間で走れる手頃なコースで体の疲れもそれほどでも…と思ってましたが、久しぶりにキツイ坂もあったりで微妙に疲れを感じています(笑)

交渉は無事に成功しました♪


お疲れでした~!また、行きましょう(^^)
サンタさんと交渉成立したかい?
[ 2006/12/11 06:56 ] [ 編集 ]

短時間で走れる手頃なコースで体の疲れもそれほどでも…と思ってましたが、久しぶりにキツイ坂もあったりで微妙に疲れを感じています(笑)

交渉は無事に成功しました♪
[ 2006/12/11 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







