FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Foretrex・旧GPS > Foretrex 戻ってきた(・∀・)!









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Foretrex 戻ってきた(・∀・)! 

と言っても直したわけではなく本体丸ごと交換でした(^-^;
良品と交換しました…と書いてあったので新品では無いかもしれませんが見た感じ外装面には傷ひとつありません。ウレタンを挟んでステムに取り付けていたりしたのでバンドがちょっと伸び気味でしたがこれまた良品(?)に変わっています。ちょっとだけ得した気分(笑)

でもこれまでの積算距離もパーになっちゃいました。修理に出すまえの最終積算距離6,323kmはこれからいちいち足し算しなきゃなりません(ーー;) 普通のサイコンみたいに積算距離は任意入力機能が付加されればイイのになぁ

ところで届いたForetrexはこれからまた1年間のメーカー保証が適用されるんでしょうかねぇ? 販売店にメールしてみることにします。

スポンサーサイト





[ 2006/12/11 13:44 ] Foretrex・旧GPS | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
何はともあれ復活おめでとうございます。(^^)
夜ポタの後はブログ埋め込みでウハウハと・・(笑)

byracchi
ウハウハと行きたいところですが、windyさんの解説記事を読んだら微妙に難しい感じがして素直にリンクで飛ばした方が楽チンかなぁなんて思ったりしてます(^-^;

でも『轍』使いでFC2ブログユーザーなら一度はやっておかなきゃいけませんよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


何はともあれ復活おめでとうございます。(^^)
夜ポタの後はブログ埋め込みでウハウハと・・(笑)
[ 2006/12/11 16:44 ] [ 編集 ]

ウハウハと行きたいところですが、windyさんの解説記事を読んだら微妙に難しい感じがして素直にリンクで飛ばした方が楽チンかなぁなんて思ったりしてます(^-^;

でも『轍』使いでFC2ブログユーザーなら一度はやっておかなきゃいけませんよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/12/11 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







