FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > M970もやってきたよ♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M970もやってきたよ♪ 

ラピッドファイヤープラスのシフトレバー[SL-M970]です。
取付は明日かな(^-^)

このシフトレバーにはインジケーターは付いてません。
"付いてない"ということは"必要無い"ってことかもしれませんが、一応、デュアルコントロールレバー用のインジケーターも入手してあります。リア側だけでも組み込んでおきたいなぁ。

スポンサーサイト





[ 2006/12/12 22:09 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

それでしたか by私だ
XTRのどれかと思たら、シフトレバーでしたか。
インジケータが無い方が玄人っぽくて、かっこええですねぇ。
あと、XTRはインスタントリーリースも付いているので、ええですね。

byracchi
僕の懐事情ではシフトレバーが精一杯です(^-^;
クランクとかは無理っす(笑)

僕が生粋のクロカンライダーならインジケーター無しの玄人仕様でもいいんですが、なんとなく頭に入っているギア比とか速度域を意識してポタることも考えるとインジケーターはやっぱり必要かなぁ…と思うわけです。仮付けしてあまりにもダサかったら撤去します(笑)


それでしたか

XTRのどれかと思たら、シフトレバーでしたか。
インジケータが無い方が玄人っぽくて、かっこええですねぇ。
あと、XTRはインスタントリーリースも付いているので、ええですね。
[ 2006/12/12 23:40 ] [ 編集 ]

僕の懐事情ではシフトレバーが精一杯です(^-^;
クランクとかは無理っす(笑)

僕が生粋のクロカンライダーならインジケーター無しの玄人仕様でもいいんですが、なんとなく頭に入っているギア比とか速度域を意識してポタることも考えるとインジケーターはやっぱり必要かなぁ…と思うわけです。仮付けしてあまりにもダサかったら撤去します(笑)
[ 2006/12/13 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







