FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 雨かよ…(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨かよ…(^-^; 

今日は早起きしてシフトレバー付け替えて、午後からはおそらく納入されるであろうFLOAT-130Xを拝みに行こうとウハウハ気分だったのに起きると雨…(^-^; 冷静に天気予報を見ておけば事前に愛輪も部屋の中に入れておいたのに、すでに軒先で濡れています。あぁ無情(ーー;)

はやる気持ちを抑えて今日は仕事をやっておけ…ということかな(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/12/13 08:56 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

あらま by私だ
残念でしたねぇ・・・
実は私もまだ、新しい自転車をまともに山で乗っていないので、休みの日に雨が降らないことを願うばかりです。

byracchi
日頃の行いが悪いのが影響したようです(笑)
山はドライコンディションも爽快ですが、慣れないうちは多少路面が湿ってるくらいが楽しいかもしれませんよ(^-^)
濡れて路面が適度に締まってる方がライディングが安定する(いきなり浮いた砂利にタイヤを取られることが少ない)場合もあるので♪


あらま

残念でしたねぇ・・・
実は私もまだ、新しい自転車をまともに山で乗っていないので、休みの日に雨が降らないことを願うばかりです。
[ 2006/12/13 22:07 ] [ 編集 ]

日頃の行いが悪いのが影響したようです(笑)
山はドライコンディションも爽快ですが、慣れないうちは多少路面が湿ってるくらいが楽しいかもしれませんよ(^-^)
濡れて路面が適度に締まってる方がライディングが安定する(いきなり浮いた砂利にタイヤを取られることが少ない)場合もあるので♪
[ 2006/12/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







