FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > うーん(ーー;)









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん(ーー;) 

今日はwindyさんの記事に刺激されてちょっとマジメに仕事の話とか書いてみようと思ったのですが、下書きの段階でネガティブ思考まっしぐらな重たい内容になったのに加え、最近文章が下手になってるのでうまく転結で終わらせることもできなかったのでカットです(^-^;

まぁ今年は中途半端なスキルを駆使してなんとか繋いできたけど、来年も仕事がうまく回るように新しいスキル習得とかも考えなきゃななぁ…。

カットした下書きを取り除くとものすごい短い記事になってもーた(´ヘ`;)






[ 2006/12/14 20:51 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
僕から見るとものすごく順調に見えるんですが・・(^_^;
カットした部分も知りたかったような・・

byracchi
ほとんど儲け無しの仕事もあったりしますので"すごく順調"とは行きませんです。
カットした部分はホント、自分で読み返してヘコみますので自粛させてください(^-^;



僕から見るとものすごく順調に見えるんですが・・(^_^;
カットした部分も知りたかったような・・
[ 2006/12/14 23:12 ] [ 編集 ]

ほとんど儲け無しの仕事もあったりしますので"すごく順調"とは行きませんです。
カットした部分はホント、自分で読み返してヘコみますので自粛させてください(^-^;

[ 2006/12/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







