FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > チェーンリング発注









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーンリング発注 

変速不良を改善すべく純正36Tのチェーンリングを頼んでおいたのですが、店長から連絡がありメーカーにも在庫無しとのこと(ーー;) 安いし純正だし最適な解決方法を見つけたと思いきやまたもや振り出しです。

おいしいギアの組み合わせが使えないのではポタはともかく山で困ります。
やむを得ず純正以外のギアを頼むことにしました。

eNVyのEXOというチェーンリングです。
謳い文句には『高い強度と曲折、破損を最低限抑えるために開発されています。どんなトレイル状況でも音のない正確な変速が出来るようにデザインされています。』とのこと。かなり頑丈そうなのでアルミ製とはいえ結構重ためかもしれませんが、変速補助の加工が付いてカラーは黒系(こいつはガンメタルグレーと書いてます)で36Tの条件だとこいつしか見つかりませんでした。お値段は\6,195!ギア1枚で漱石さんが6人です(◎o◎) 良いものは値段もそれなりというのは分かりますがちょっと驚きです。これで直らなかったらどうしましょ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/12/20 21:56 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
景気がよろしいですなぁ・・
それだけ出したらママチャリ一台買えるんで、一般人から見たら狂気の沙汰でしょうねえ・・(^_^;

byracchi
特別景気が良いわけじゃないですよ(^-^;
今回のギアに関しては勢いや物欲とは違って必要に迫られてです。予算的にはかなりオーバーしましたけど。


景気がよろしいですなぁ・・
それだけ出したらママチャリ一台買えるんで、一般人から見たら狂気の沙汰でしょうねえ・・(^_^;
[ 2006/12/20 23:14 ] [ 編集 ]

特別景気が良いわけじゃないですよ(^-^;
今回のギアに関しては勢いや物欲とは違って必要に迫られてです。予算的にはかなりオーバーしましたけど。
[ 2006/12/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







