FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> iPAQ-PDA用途関連 > 突如ハードリセットが…(ーー;)









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突如ハードリセットが…(ーー;) 

iPAQがいきなりハードリセット掛かっちゃいました。標準でバックアップ機能が無いので、素直に有料ソフトを買うかフリーソフトが出るのを待って…なんて考えていたけど特に不具合は無かったのでそのまま使っていました。

いろいろソフトを入れてあったので一からの環境復旧がめんどくさい…ってか構成を覚えてないぞ(^-^;
それだけ使ってないソフトもあったという事にもなるけど(笑)
とりあえずスケジュール関連だけ母艦から引っ張ってきて後は追々…かな(^-^;






[ 2006/12/21 11:55 ] iPAQ-PDA用途関連 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







