FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> iPAQ-PDA用途関連 > やっぱりノーマルは使いづらい









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりノーマルは使いづらい 

とりあえず母艦との同期設定のみで1日使ってみたけど、やっぱりノーマル状態では操作性が激しく悪いです(^-^;

ただカスタマイズ系のソフトをたくさん入れていたのでかなりもっさり挙動になっていたんだなぁっていうのも再確認できました。ずっとデスクトップの見た目にこだわって"Wisbar Advance2"を使っていたんですが、実際に重宝していたのはタブ切り替え式のランチャーくらいだったのでそれに特化したフリーソフトの"blaunch"とか入れてみました。

万が一のハードリセットに備えて素直にバックアップソフトも購入する予定です。やっぱり定番の"Spb Backup"かなぁ。最近は日本語化も出来るらしいし…。

スポンサーサイト





[ 2006/12/22 11:45 ] iPAQ-PDA用途関連 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







