FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > チェーンリングが届いた









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーンリングが届いた 

今日は家で仕事をしていたのですが、昼過ぎにギアが入荷したとの連絡があったので早速ショップに行ってきました。こちらがそのブツ。メイド・イン・カナダだそうです。

間近で見てみるとこんな感じ。アルミの塊を工作機械でグリグリと削り出してるんだと思いますが、キレイなビードが高級感をかもし出してます。実測は約70g、今付けているスチールギアが約100gなので30gの軽量となります。明らかに肉厚な作りなので剛性はもちろんのこと、がっちりチェーンを捉えてくれそうです。

交換前はこんな感じ。


交換後がこちら。
インナーも山で走ることも考えてXTの22Tを付けてみました。ギアは2枚とも黒系になったのでスケスケのバッシュガード越しに見ても少しは引き締まった感じです。問題だった変速不良もFDの微調整で直りました。

ちとお値段は張りましたが、これで安心してポタに山に頑張れます♪
しかし駆動系って奥が深いのねぇ(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/12/22 18:46 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

by私だ
かっこええですねぇ。
これで、山にも行き放題ですね。
私も明日は山で暴れてきます。

byracchi
僕も早起きできれば山に行く予定です。
起きれれば…ですが(^-^;


かっこええですねぇ。
これで、山にも行き放題ですね。
私も明日は山で暴れてきます。
[ 2006/12/23 00:32 ] [ 編集 ]

僕も早起きできれば山に行く予定です。
起きれれば…ですが(^-^;
[ 2006/12/23 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







