FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 仕事納めに向けて…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納めに向けて… 

今年は訪問PC教室の仕事はすでに終わっているのですが、今日はお客様ひとりひとりに手紙を書くことにしました。お客様の数もだいぶ増えてきたので個々の操作レベルを把握しておくのが難しくなりつつあります。それを再確認するためにも今までの教材を読み返しながら今後の課題を書いたり、ますますヤル気になってくれるように長所を褒めちぎったりする訳です(^-^; 生徒をその気にさせてヤル気を伸ばすのも教える側の大事な役目ですしね。教室以外の仕事も年内分はほとんど済んでいます。あとはのんびりと…って感じです。


ホントは天気が良かったら日曜日に走ったコースの再調査に行きたかったんですけどね(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/12/26 21:06 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
そんなにお客さんいるんですか、将来バラ色じゃないですか。
そのうち教室を借りて講師を雇って全県制覇!なんてね。(^_^;
こっちはもうジリ貧で・・・

僕は貶すのは得意ですけどね、褒めるのは・・・?
やる気のないヤツはついてくるな!とスパルタ教育ですから・・(^_^;

byracchi
なぜか顧客数は二桁中盤くらい存在します。
団塊~シニア層がほとんどですから、その方達が次の世代を紹介とかしてくれないと先は短いんですよね(^-^;

近所に空きテナントがあるので安く借りられたら教室を…なんて考えもありますが、シニア層は移動手段に困るし僕自身も自転車に乗れる楽しい移動時間が無くなるのでちょっと迷ってます。


そんなにお客さんいるんですか、将来バラ色じゃないですか。
そのうち教室を借りて講師を雇って全県制覇!なんてね。(^_^;
こっちはもうジリ貧で・・・

僕は貶すのは得意ですけどね、褒めるのは・・・?
やる気のないヤツはついてくるな!とスパルタ教育ですから・・(^_^;
[ 2006/12/26 21:58 ] [ 編集 ]

なぜか顧客数は二桁中盤くらい存在します。
団塊~シニア層がほとんどですから、その方達が次の世代を紹介とかしてくれないと先は短いんですよね(^-^;

近所に空きテナントがあるので安く借りられたら教室を…なんて考えもありますが、シニア層は移動手段に困るし僕自身も自転車に乗れる楽しい移動時間が無くなるのでちょっと迷ってます。
[ 2006/12/26 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







