FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 今年を振り返って…









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年を振り返って… 

大殺界1年目(確か3年間続くらしい)の今年もそろそろ終わりを告げようとしています。

仕事の面ではたくさん人から救いの手が向けられ、なんとか食べていける状況を築くことができました。自らの営業活動はほとんど実にならなかったし人徳のあるようなキャラでは無いので、ほとんど運(?)としか思えません。まだまだ前途多難ではあるけれど、今の県内の景気状況でうかつに就職も出来ないので、お客さんを裏切らないように新年はさらに頑張ってやっていこうと思います。

密かに同業ライバルが増えてきてるようなので、来年はマジメに新しいスキルを身に付けようとも思っています。ポタの時間を半分にして教本を読むとか…。


一応ブログのメインコンテンツでもある自転車の面では今年は大きく飛躍した年になりました。
年明け早々にトレイル探索に出掛けて野宿などという一生ネタに使えそうなバカはやらかしてしまいましたが、それ以降は一緒に走る地元の仲間も出来て、単独走行では見えない新境地が開けました。
ただ技量そっちのけで"隣の芝生は青い"…的感覚でみるみる機材がレベルアップしてしまったのはちょっと反省しています。日々ポタを続けた理由のひとつには"距離を走って元を取る"みたいなところもありました(^-^;

今年は仕事最優先にやってきたのでレースやイベントに誘われても断ることがしばしばありました。来年は仕事もきっちりやりつつ自分でも挑戦できそうなイベントには積極的に参加していこうと思っています。
来年も大きなケガも無くずっと自転車に乗れますように♪

今年一年、駄文にお付き合い下さりありがとうございました。
来年もさらに輪を掛けた駄文を綴っていこうと思います(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/12/31 18:06 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
昨年の今頃からは考えられないほど大飛躍の年でしたね。
僕もあやかりたいです・・(笑)
僕はとことん運がなかったです。
来年はお互い運気が向上しますように・・・

byracchi
飛躍しすぎて来年はしっぺ返しが来るんじゃないかと内心ビクビクもしてますが、来年は揃って勝ち組と行きましょうぞ!


昨年の今頃からは考えられないほど大飛躍の年でしたね。
僕もあやかりたいです・・(笑)
僕はとことん運がなかったです。
来年はお互い運気が向上しますように・・・
[ 2006/12/31 20:12 ] [ 編集 ]

飛躍しすぎて来年はしっぺ返しが来るんじゃないかと内心ビクビクもしてますが、来年は揃って勝ち組と行きましょうぞ!
[ 2006/12/31 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。