FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 元旦はグロッキーで終える









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元旦はグロッキーで終える 

元旦は親戚宅に新年の挨拶参りに行くのですが、ほとんど酒が飲めない父に代わり、こういう席では僕がお酒担当になります。どんなに飲んでも運転は父がするのである意味天国な訳ですが、親戚は酒豪が多く酒の量も半端ではありません。普通に注がれる酒に加えて高知特有の返杯という別モノ扱いの酒も加わるので、キツイキツイ(^-^;

僕もお酒は嫌いではありませんが朝から飲むなんてことはまずあり得ない行為。それでも元旦だけはしっかりお付き合いしなくてはなりません。

宴は朝の10時から始まり…
序盤は日本酒……………
中盤からウイスキー……
後半はワインに焼酎も加わりもう何でもありです(^-^;

事前の身内交渉では早めに切り上げて退散のはずだったのに、ほぼ9時間飲み続けとなりました。
さすがに頭痛いです(x_x) 早めに切り上げたら元旦夜ポタのつもりでライトの電池も充電してあったのにとても走れる状態ではありません。

新年のスタートがこんなんで良いのでしょうか(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/01/01 19:27 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

さすが by私だ
あけましておめでとうございます。
さすが、高知ですねぇ。
私も大学時代は阿保ほど飲みまくりました。
アレに比べたら、他のとこの飲み会は楽ですね。
今年も、ガンガン走りまくりましょう!

byracchi
帰省してる間もご覧くださってありがとうございます。
今年1年、けして飲みまくりにはならないように気を付けたいもんです(^-^;


さすが

あけましておめでとうございます。
さすが、高知ですねぇ。
私も大学時代は阿保ほど飲みまくりました。
アレに比べたら、他のとこの飲み会は楽ですね。
今年も、ガンガン走りまくりましょう!
[ 2007/01/01 21:23 ] [ 編集 ]

帰省してる間もご覧くださってありがとうございます。
今年1年、けして飲みまくりにはならないように気を付けたいもんです(^-^;
[ 2007/01/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







