FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 装備も揃った









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備も揃った 

以前こちらの記事で紹介したバックパックが本日届きました。
今日は天気も悪く室内で撮ると写りがイマイチなので、細かいレビューやバンジーコード移植ネタは後日アップしようと思います。

プロテクターにハイドレーションパック、バックパックにヘルメットと装備もしっかり揃いました。これで今週末は雨なんてことになったらヘコみそうです(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/01/16 12:58 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

準備万端ですね by私だ
もう、あとは週末がくるのを待つだけですね。
けど、週末の天気は微妙な感じですね。
ハイドレーションバッグ、私もちょっと気になっているんです。
今は寒いので、飲み物は休憩の時ぐらいしか飲んでいませんが、温かくなるにつれ飲む量も増えるので、買うといた方がええのかも。
使い勝手とか、いろいろまた教えてください。

byracchi
僕が前もって意気揚々となっている時、当日の天気は悪いことが多いのでちょっと心配です(^-^;

ハイドレーションとバックパックの組み合わせによる注意点なんかもレビューしようと思うのでお役に立てると嬉しいです。


準備万端ですね

もう、あとは週末がくるのを待つだけですね。
けど、週末の天気は微妙な感じですね。
ハイドレーションバッグ、私もちょっと気になっているんです。
今は寒いので、飲み物は休憩の時ぐらいしか飲んでいませんが、温かくなるにつれ飲む量も増えるので、買うといた方がええのかも。
使い勝手とか、いろいろまた教えてください。
[ 2007/01/17 00:50 ] [ 編集 ]

僕が前もって意気揚々となっている時、当日の天気は悪いことが多いのでちょっと心配です(^-^;

ハイドレーションとバックパックの組み合わせによる注意点なんかもレビューしようと思うのでお役に立てると嬉しいです。
[ 2007/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







