FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > いったい何事?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いったい何事? 

昨日から当ブログへのアクセスが急上昇しております。
1日で訪問数が200オーバーってちょっと異常です(^-^;

どっかでURLが晒し上げに?…とか考えましたが冷静にアクセス解析してみたところ、一番アクセスが多い記事はフロントフォークの絞り込みの時に書いたこれでした。

検索エンジンで飛んできたときのサーチワードの上位は
『マムアンドポップス 大島 FOX』 『FOX 100X』 『SL-M970』でした。

見に来た人も最新のフロントフォークに関心があるということです。安い買い物じゃないので事前のチェックは大事ですしね(^-^)僕もサンタさんにおねだりするまでにそりゃあ悩みました。しかしこれだけアクセスがあってコメントは常連さんだけというのはちょっと寂しい気もします…。そういう私もコメント書くところはほぼ決まってますけど(^-^;

今日もしっかり夜ポタしてきましたが、膝は順調に回復に向かっているようです。
今までよりサドルを前寄りにしたことで膝への負担も減り、足も見違えるほどよく回ります。
おまけに疲労度も少なくなったようでかなりご機嫌です(^-^)

ただ最近は10時頃からぐんぐん気温が下がってくるので、それまでに帰宅できるように距離は40キロ程度を目安に走るようになりました。

本日の走行距離:42.2km
移動所要時間:ジャスト2時間

早く帰ると日付が変わるまでの時間も他のことに使えるし、暖かくなるまではこの距離で頑張ります♪

スポンサーサイト





[ 2007/01/25 22:32 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







