FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 雨に降られる









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨に降られる 

今日は朝から出先で仕事。
午後からは間違いなく雨が降るんだろうなぁ…と思いつつも愛輪で出動しました。
エリアによっては公共機関の本数もまばらなので待ってる間に体を冷やして風邪を引くのもバカらしい。
どうせなら自転車に乗って風邪引いた方がイイじゃないかというおバカ丸出しな理由です(^-^;

仕事は順調に進み、移動途中でお昼を食べました。
国道にほど近い公園で食べていたんですが、歩いてきたお遍路さんも隣のベンチに座ってランチタイム。人見知りする性格な私ですが、なぜかそのお遍路さんとは気軽にお話が出来ました。リストラされてしばらくは苦労されたようですが家のローンも終わって無事に定年を迎えて遍路をはじめたんだそうです。また挑戦することがあればその時は自転車もイイなぁと仰ってました。

全ての仕事を終えて、帰りは予想通り雨に濡れながらペダルを漕ぐことになりました。
本降りなら背負ってるパソコンも心配なので車載OKのタクシーを呼ぶようにしているんですが、今回はそれほど雨足も強くなかったので自走です。レインウェアも揃えてないので梅雨時までには準備しなきゃと思ってます。

今日もしっかり汚れてしまったので帰ってから軽く水洗いしておきました。
年明けてから洗車の回数がえらく増えたなぁ…。

走行距離:64.8km
移動時間:3時間07分

スポンサーサイト





[ 2007/01/26 17:50 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







