FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 寒っ(´Д`)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ(´Д`) 

今朝はまた一段と冷え込みましたね。
今日は特に予定がないので自分の時間をたっぷりと使えるぞ!な1日なんですが、こんだけ寒いとコタツから出る気になれません。このままゴロゴロ過ごすのもある意味贅沢なんでしょうけど(^-^;

昼頃に気温が上がれば先日見つけた秘密の練習場所に行こうとは思っているので、ササッと昨日の洗車の続き(細かい部分の泥落としや注油)だけはやりました。

一昨日の夜ポタで思ったんですが、ちょっとサドルが前過ぎたらしくデカイ尻が落っこち気味だったので前上がりな角度はそのまま2ミリだけ後退させました。ついでに微妙に長めだったリアブレーキのホースもカット・エア抜きも行いました。ハンドル周辺での無駄なダブつきとリアサスが沈んだときの横方向へのふくらみで足に接触していたのがずっと気にはなっていたんですが、そのうちそのうちと放置してたんです。作業を終えたころにはすっかり体が冷えきってます(^-^;

チェーンステイの下に変速ケーブルのガイドがあるんですが、その部分のケーブルキャップ?も亀裂が入り砕けた木の枝が刺さったようになってました。今のところ変速不良は出てませんがこれも早めに交換しなきゃいけません。あちこち塗装の剥がれも目立ってきました。これまた色の合うタッチアップペイントを揃えなければなりません。いろいろと手は掛かりますがさらに愛着は増してます。

スポンサーサイト





[ 2007/01/27 09:13 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







