FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 練習コース地図作成中









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習コース地図作成中 

これまでの2回のトレイル探索で大体のルート調査は完了。
麓のお墓エリアは避けつつなんとかグルッと回れるコースは無いか頭を悩ませているんですが、頂上周辺で繋がっていない道が点在しているので、その間を押し上げしてでも移動できるようにちょっとだけ整備ようかと思っています。

前に書いた時は全長3キロと言ってたけど、細かく測定しなおすと頂上付近の整備が済んだとしても周回コースの総延長は1.5キロあるかないか(^-^; 登りと下りは半々くらいで倒木も撤去すれば押し上げ区間(30mくらい)以外は全て乗ったまま走れる感じです。距離が短いのが悲しいけど、見方を変えれば疲労も最小限で済むし、いろんな地形条件が含まれているのがここの魅力です(^-^)



カシミール3Dで表示させた国土地理院の閲覧地図(通称ウォッちず)上にこれまでのGPSログを参考に青線でコースを描いてみました。場所が特定されてはマズイので思いっきりボカしてご紹介♪

そうそう、昨日は現地に忘れ物をしてきてしまいました。
左側のグリップエンドキャップを落っことしたみたいなんです。こうやって写真で確認するまで全然気が付きませんでした(^-^; 知らない間にネジが緩んでたのかなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2007/01/28 14:38 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

頑張ってますねぇ by私だ
山を走りまくってますねぇ。
私はこの冬はもっと山を走る予定やったのに、あんまり走れていません。
負けずに頑張らねば!

byracchi
仲間と走るときはいつも自分のショボさにうんざりするので、少しでも経験値を積もうという狙いです(^-^;
実際に山に行くときはもっとハードなコースが多いのであまり役に立たないかもしれませんが…(笑)


頑張ってますねぇ

山を走りまくってますねぇ。
私はこの冬はもっと山を走る予定やったのに、あんまり走れていません。
負けずに頑張らねば!
[ 2007/01/28 22:23 ] [ 編集 ]

仲間と走るときはいつも自分のショボさにうんざりするので、少しでも経験値を積もうという狙いです(^-^;
実際に山に行くときはもっとハードなコースが多いのであまり役に立たないかもしれませんが…(笑)
[ 2007/01/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







