FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > デュアルスロット搭載!









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュアルスロット搭載! 

実際画質はどうなのか知りませんが、高感度デジカメとして評判の富士フイルムのファインピクスにSDカードも使えるデュアルスロット搭載の機種が今月下旬に発売されるそうです。

SDカード派で夜ポタにも気軽に付けるデジカメが欲しい…なんて思っている人には朗報かな?
富士フイルムもとうとう独自路線を貫くのをやめてSDカードなデジカメ界に参入です(^-^;
もっと早くそうすれば良かったのに…。

メーカーの製品サイトへ






[ 2007/02/02 11:35 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
僕も富士のデジカメいいなと思ってるんですが、xDがネックになって購入に踏み切れませんでした。
ランニングコストが全然違いますからね・・・
ついにというか、遅すぎという感が・・(^_^;
F40fdもよろしいですが、広角が28mmからじゃないとちと辛いですなぁ・・

byracchi
そのうち広角とズームの倍率を上げたデュアルスロット後継機が出るんじゃないでしょうか?
デュアルスロットだけではインパクト薄いですしね(^-^;


僕も富士のデジカメいいなと思ってるんですが、xDがネックになって購入に踏み切れませんでした。
ランニングコストが全然違いますからね・・・
ついにというか、遅すぎという感が・・(^_^;
F40fdもよろしいですが、広角が28mmからじゃないとちと辛いですなぁ・・
[ 2007/02/02 15:25 ] [ 編集 ]

そのうち広角とズームの倍率を上げたデュアルスロット後継機が出るんじゃないでしょうか?
デュアルスロットだけではインパクト薄いですしね(^-^;
[ 2007/02/02 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







