FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 茶をしばく









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶をしばく 

今日は数少ない女友達C女史と午後の紅茶をしてきました。
お互いスモーカーでありコーヒー党なんですが、行き当たりばったりで入った店はカレー・紅茶の店。
コーヒーも一応あるよね…みたいな期待は見事裏切られ、おまけに禁煙でした(^-^;
でもカレーも美味しかったし飲み慣れない紅茶も一級茶葉使用ということもあってか、家で希に飲むリプトンのティーバッグとは全然違いました。腹ペコで写真も撮らずに平らげてしまったので、タバコ嫌いで紅茶党の相方と出直しかな(^-^;


※外はあまりの寒さで手ぶれしまくり構図も最悪。
適当にトリミングして挿絵として挿入しときます(^-^;

最近ちょっと落ち込んでる様子だったので心配してたC女史ですが、僕のショボいツッコミに大笑い(愛想笑いの可能性もあるが…)してるのを見ると、少しはホッとしました。しっかり話を聞いてあげるのも大事だけど、落ち込んでるときはまず笑わせてやろうというのが僕のやり方です。ちょっとは元気になったかなぁ?

でも聞き役に徹することができない僕が相手ですので、結局は僕も愚痴ったり悩みを相談したりと、ただの井戸端会議風になっちゃいました(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/02/02 21:06 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







