FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 展望良し!









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展望良し! 

今日は自宅から約3キロのハイキングコースに行ってみました。なだらかな尾根部分以外は階段や急傾斜で押しモードでしたが、展望所からの眺めが最高で多少の疲れも吹っ飛びます(^-^)コースもトータルで4キロ程なので適度な運動になりました。

香長平野と太平洋、遙か遠くにはうっすら室戸方面が見渡せます。
目一杯広角でも収まりきらないパノラマです♪
左に視点を変えてみると…


眼下には巨大な住宅団地があります。
ハイキングコースの山はこの団地がある山の造成されてない西側にあたります。

来た道を引き返せばこんな感じのオイシイ道もあるんですが、乗れない区間も多いので今回は素直に団地側に続く道を通って帰ることにしました。

ところが…団地内の道路までの道が全て階段でした(^-^;
坂も結構急なので距離自体は短く、道路までは数分で下りられますが、こんなことなら来た道を戻った方が少しは楽しめたかな…と言ったところです(^-^;

今回は不完全燃焼な感じなので、次は逆周りで挑戦しようと思います。

追伸:王滝SDA-100km申し込みました(^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。