FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 王滝に向けて…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王滝に向けて… 

無事に王滝SDAの申し込みは済んだわけですが、すっかり受付開始の日を忘れていて郵便局に出向いたのは金曜日の夕方でした(^-^; 9月に比べると競争率はそれほどでも無いと思っているんですがどうなることでしょうねぇ。

それとちょっと引っかかっていることがひとつ。今年6月に本大会が開催されるという剣山スーパー林道MTBヒルクライムイベントです。主催者であろう那賀町のサイトを見てもイベントカレンダーの6月は空欄(^-^; 僕の調べ方は悪かっただけなのかもしれませんが、もしや今年はイベント無し…なんでしょうか? 王滝がハズレたとしてもこの大会に出ればいいかな(経費を考えるとある意味こっちが本命?)なんて思っていたのにまだ情報が出てないとなるとちょっとあやしい雲行きなのかもしれません。去年のプレイベントは登りオンリーでしたが、今年は距離も伸びて下りもあるんじゃないかと密かに期待してるんですけど…。

まぁどっちに出るにしても今のままでは体力的にかなりキツイと思われるので、膝には細心の注意を払いながら、日々のポタをもうちょっとトレーニング寄りにして運動強度を上げていこうと思っています。



話は逸れますが、最近自転車に乗っていると座骨に痛みを伴います。
無茶なポジションを取っているわけでもないので、急に尻の皮が薄くなったとかサドルがヘタったとかなんでしょうか…(´ヘ`;)

スポンサーサイト





[ 2007/02/04 12:35 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

那賀町 by私だ
那賀町は、私の実家から1時間ぐらいゆっくり走ったところです。
けど、那賀町は広いので、イベントの開催されるとこまでは、かなりの距離があるんですけどね。
もし、開催される頃に暇だったら、私も参加してみようかなぁ・・・と思てます。

byracchi
木頭村とかが合併して面積がかなり広くなったんですよね。イベントが無事に開催されれば出費も少なく参加出来るので僕としてはかなり気になってます。

現地でご一緒出来るといいですねぇ(^-^)


那賀町

那賀町は、私の実家から1時間ぐらいゆっくり走ったところです。
けど、那賀町は広いので、イベントの開催されるとこまでは、かなりの距離があるんですけどね。
もし、開催される頃に暇だったら、私も参加してみようかなぁ・・・と思てます。
[ 2007/02/04 23:24 ] [ 編集 ]

木頭村とかが合併して面積がかなり広くなったんですよね。イベントが無事に開催されれば出費も少なく参加出来るので僕としてはかなり気になってます。

現地でご一緒出来るといいですねぇ(^-^)
[ 2007/02/04 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







