FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > ちょっとパターンを変えてみた









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとパターンを変えてみた 

マンネリ解消のために夜ポタの走行パターンを変えてみることにしました。
40キロコースの折り返し地点となっていた岩ヶ淵の橋までなるだけハイペースで走り、そこからは体調や時間の都合を見て決めるという形です。

久しぶりのハイペースを意識した漕ぎは辛いの一言で36×11Tの組み合わせはテンポ良く踏めませんでした。ずっと回転重視を意識して走ってきたので、重いギアの組み合わせでペダルを踏み抜くガッツが無くなっているんでしょうか(^-^; わざわざミドルギアを36Tに変えた意味が無くなってます(笑)

予想以上に疲れたので折り返し地点到着後は、裏路地に隠れ家のようなお店でも無いかなぁとか思いながらぶらぶらして帰りました。

走行距離:34.8km
平均時速:22.5km
移動時間:1時間32分

二代目Foretrexの累積距離もやっと1000kmを超えました(^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。