FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 長丁場…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長丁場… 

今日の仕事の訪問先は新しいお客さんのお宅でした。
定年退職したばかりということで年齢は60歳だと思うんですが、同世代の僕のオヤジに比べると飲み込みも早く教え甲斐があります。うちのオヤジは何度説明してもダメダメでして…(^-^;

予定では午前中の2時間でレッスンは終了だったんですが、ランチを挟んで午後もやって欲しいというリクエストを受けました。僕も午後からの予定は特になかったし、目先のギャラも超重要なので夕方までレッスンを続けました。1日で何件も訪問することはありましたが、ずっと同じ相手に教え続けるというのは初の試み。途中で息が詰まるんじゃないかとか心配しましたが、先方との相性も良かったようで雑談も交えながら楽しく授業ができました。

明日は早起きして、山に行く予定です。早起き出来れば…ですが(^-^;
みんなと走りに行く場合は前日にしっかり準備も済ませて目覚ましよりも先に起きることが多いんですが、ソロだとなぜかダラダラとなっちゃうんですよねぇ。頼んでおいたシングルバーナーも届いたので山でラーメン&コーヒーも満喫したいし♪ でも、寝坊したら近場の秘密トレイルで練習すればいいじゃん♪…という甘え材料もあるので余計に早起きの決意が弱まります(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/02/11 22:43 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







