FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 懲りずに鴻ノ森へ…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懲りずに鴻ノ森へ… 

先日の初挑戦があまりにもキツかったのでしばらくは行かないつもりでしたが、今日は平日だし夜景独り占め確率も高いと思ってリベンジしてきました。


麓のゴルフ練習場と福井・朝倉方面の夜景です。きょうは独り占めできました(^-^)
ホントはこの視界から左側の高知市中心部を撮りたかったんですが、ミニ三脚ではうまいことフォーカス出来ませんでした。これはミニ三脚を愛輪にベルクロで固定して撮りました。構図も限られてしまうし風が強かったこともあってブレとります(´ヘ`;)しっかり撮るにはデカ三脚が必要ですね(^-^;

今回は入口からここまで12分台後半(腕時計のストップウォッチで計測)で到着。前回の20分っていうタイムはあまりにもおかしいと思ったのでトラックログを再確認するとこれまた12分台でした。今日は頑張ったつもりだったのにあまりタイムは変わらない(^-^; 登りは地道にタイムを縮めていくしかないようです。

今夜はまだまだ走れそうな勢いだったので、ここからは久しぶりに60kmコースに合流して山田~野市方面まで走りました。

走行距離:60.0km
平均時速:20.7km
移動時間:2時間53分

鴻ノ森を組み込んだ今回のコースもちょうど60km。60kmコースが2つ出来ました(笑)
調子に乗りすぎてもイカンし、明日からは他の用事が目白押しなので月曜日までは自転車はお休みです。
たまにはしっかり休養もしなきゃね(^-^)

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







