FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > 朝一番で…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一番で… 

昨夜の惨事の反動でしょうか、朝一番でGARMIN Edge305をクリックしちゃいました(^-^;

外部電源の乾電池ボックスも小さくて色合いもしっくりなやつが安く流通していることをしったので巻き取り式USBケーブルと一緒に注文しておきました。

どうせ乗るなら効率よくトレーニングしようって思ってる方も最近メタボリックなあなたもぜひ(^-^)♪
今日は仕事終わらせたら、トレーニング法の収集です。

悔やむに悔やめないフロントフォークのインナーチューブ傷は、今朝見てみると紙ヤスリの擦り跡は痛々しいですが思ったよりは目立たなくてホッとしております。

スポンサーサイト





[ 2007/02/21 09:49 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
おおっ、ついに行っちゃいましたか。
これでルートナビがちゃんとできるのか気になります。
レポート期待しています♪

byracchi
事前に入手した日本語マニュアルpdfによると、Foretrexと同等のことは出来るようです。

残念なのはオドメーターが付いてないことかな(^-^;

byたっちゃん
おひさです。ますますサイバーなバイクになりつつありますね。
ウチは子供が生まれてからというもの・・・(;_;)
フォークの傷、オイルストーンで仕上げるといいかも。
でも結局は削ってるのでやりすぎにはご注意。

byracchi
ご無沙汰しております。
建築士にも合格して今年はご一緒出来るかも…と密かに楽しみにしてたんですが
ベイビー誕生となればなかなか自分の時間を作るのが難しいでしょうなぁ(^-^;

オイルストーンというのは初めて聞きました。
一応、目の細かい耐水ペーパーで仕上げておいたので今のところ大丈夫そうです。


おおっ、ついに行っちゃいましたか。
これでルートナビがちゃんとできるのか気になります。
レポート期待しています♪
[ 2007/02/21 19:38 ] [ 編集 ]

事前に入手した日本語マニュアルpdfによると、Foretrexと同等のことは出来るようです。

残念なのはオドメーターが付いてないことかな(^-^;
[ 2007/02/21 22:19 ] [ 編集 ]

おひさです。ますますサイバーなバイクになりつつありますね。
ウチは子供が生まれてからというもの・・・(;_;)
フォークの傷、オイルストーンで仕上げるといいかも。
でも結局は削ってるのでやりすぎにはご注意。
[ 2007/02/22 15:18 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
建築士にも合格して今年はご一緒出来るかも…と密かに楽しみにしてたんですが
ベイビー誕生となればなかなか自分の時間を作るのが難しいでしょうなぁ(^-^;

オイルストーンというのは初めて聞きました。
一応、目の細かい耐水ペーパーで仕上げておいたので今のところ大丈夫そうです。
[ 2007/02/22 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







