FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 痛っ(x_x)









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛っ(x_x) 

ちょっと前から股間と内股の境界あたりに違和感を感じてたんですが、昨日あたりからかなり大きく腫れたようになっています。

ちょうど矢印の位置なんですが平面でも真横でもない三次元なポイント。乗車位置を多少変えたとしても、どうやっても接触する部分なので腫れが引くまではおとなしくしといた方が無難っぽいです。

そういうことにならないように股間周りの下着の端は折れやダブつきに気をつけてボトムスに収めているんですが、やっぱり汗でズリ上がったり思いもよらない位置にめくれ上がったりしてくるんでしょうねぇ。

股間、股間と書きまくったので変なトラックバックがいっぱい来そうです(^-^;

これ書いてる間に、Edge305が届きました。
股間の腫れもあるしどうせこれから雨っぽいので室内で取付だけでもやろうかと思います。
仕事は…急ぎじゃないので後回しです(笑)






[ 2007/02/22 15:30 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







