FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > あんたも好きねぇ~(´ー`)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんたも好きねぇ~(´ー`) 


小型電脳機器中毒症の一例です(笑)

Edge305はとりあえず初期設定をしてるんですが、機能が多いぶんかなりややこしいです。
使いこなせる自信無くなってきました…(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/02/22 17:57 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
おおっ、GPS三兄弟揃いましたな。(笑)

僕の場合、自転車が三台もあるのでEdge305購入にはなかなか踏み切れない理由があります。
特にケイデンスはセンサーが要りますしね・・
手軽に取り外しできるForetrexは手放せません。(^_^;

自転車が複数台あると何でも台数分いるので非効率です。
一台ですべてを賄うという思想は理に適っていると思いました。(^_^;

byracchi
ここまで来ちゃうと自分でももう笑うしかないって感じですΨ(`∀´)Ψ
ケイデンスセンサーもワイヤレスなので、windyさんの場合はメインのロードに付けておけばイイのでは?

心拍計も回転計も本体側で任意に使用・不使用を切り替えられるので自転車を乗り換えても問題ないかと思われます。ちょうど自転車3台分のメモリー機能(車体重量・タイヤ周長)がありますし(^-^)
…と、そっと背中を押してみる(笑)

確かに台数が増えるとパーツも個々に揃える必要があるので非効率なのかもしれませんが、羨ましくもあります(^-^;


おおっ、GPS三兄弟揃いましたな。(笑)

僕の場合、自転車が三台もあるのでEdge305購入にはなかなか踏み切れない理由があります。
特にケイデンスはセンサーが要りますしね・・
手軽に取り外しできるForetrexは手放せません。(^_^;

自転車が複数台あると何でも台数分いるので非効率です。
一台ですべてを賄うという思想は理に適っていると思いました。(^_^;
[ 2007/02/22 23:51 ] [ 編集 ]

ここまで来ちゃうと自分でももう笑うしかないって感じですΨ(`∀´)Ψ
ケイデンスセンサーもワイヤレスなので、windyさんの場合はメインのロードに付けておけばイイのでは?

心拍計も回転計も本体側で任意に使用・不使用を切り替えられるので自転車を乗り換えても問題ないかと思われます。ちょうど自転車3台分のメモリー機能(車体重量・タイヤ周長)がありますし(^-^)
…と、そっと背中を押してみる(笑)

確かに台数が増えるとパーツも個々に揃える必要があるので非効率なのかもしれませんが、羨ましくもあります(^-^;
[ 2007/02/23 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







