FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > お泊まり♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お泊まり♪ 

土曜日の夜はmino-rくん兄妹と飲み会でした。
mino-rくんにはいろいろアドバイスしてもらったり愛輪を載っけてもらったりでお世話になりっぱなしなので、飲み会するときはお礼も兼ねてご馳走したかったのですが、今月はEdge305をキャッシュで買ってしまいいつも以上に貧乏なので割り勘です(^-^;

mino-rくんの住んでる町は商店街も活気があるし、魅力的な居酒屋や飲み屋がたくさんあります。1次会の居酒屋も安くて美味しかったし、2次会をショットバーも雰囲気があってとても良かったです。僕の住んでる町は商店街は瀕死状態だし、魅力的な飲み屋もほとんど無い(ーー;) となりの芝は青い…じゃないですが、mino-rくんの町がとても羨ましく思えました。今回はおしゃべりや食べたり飲んだりが弾んでしまって写真は全然撮ってませんが、次に行くときは写真も撮ろうと思います。

2次会を終えたのはすっかり夜中だったので、お言葉に甘えてmino-rくん宅にお泊まりさせてもらいました。
そこそこアルコールも入ってたので、きっと僕のイビキがスゴかったんじゃないかと思います。mino-rくんが眠れなかったんじゃないかと思い、今になって心配しております(^-^;

-----------

mino-rくん宅までは片道8キロの道のりを自走。
腫れも引いてないのでのんびり行程でしたが、Edge305のルートナビ機能も使ってみました。
Edge305専用カテゴリーで詳細は書く予定ですが、Foretrexのルートナビ機能と比較すると出来は微妙です。
良いところもあるけど、不便なところもちらほらと…(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/02/26 13:02 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
突然のお誘いだったのに来てくれてありがとう!
いや~、楽しかったよ(^^)
いろんな話ができてよかったです!また、飲みましょう!!

byracchi
こっちこそ新年会もなんだかんだで延び延びになってたので、誘っていただいて嬉しかったです♪
また濃い話をしましょう(笑)


突然のお誘いだったのに来てくれてありがとう!
いや~、楽しかったよ(^^)
いろんな話ができてよかったです!また、飲みましょう!!
[ 2007/02/27 15:35 ] [ 編集 ]

こっちこそ新年会もなんだかんだで延び延びになってたので、誘っていただいて嬉しかったです♪
また濃い話をしましょう(笑)
[ 2007/02/27 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







