FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 数値は気にせず…









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数値は気にせず… 

予定では今日は県北部の林道にT中夫妻と走りに行くことになってたんですが、急な出張ということで中止になりました。ということは翌日に体力温存とか考える必要が無くなったので、お決まりの夜ポタです(笑)

昨夜は心拍数やケイデンスは気にせずに以前の好き勝手ペースで走ってみました。
以前のペースならどんな数値を示すのかも興味ありますしね♪


[画像クリックで別窓拡大イメージ有]

しっかり夕飯も食べてから走り出したのに、中盤で思うように足が回らなくなりました。
休憩してなんとか復活。調子に乗って前半頑張りすぎた訳でもないので、体調がバッチリでは無かったということにします(笑)

走行距離:56.72km         合計カロリー:1727kcal
所要時間:2:35:09           平均心拍数:135bpm
平均速度:21.9km/h        最大心拍数:178bpm
最高速度:42.6km/h        合計上昇量:193m
平均ペース:2:44/km       合計下降量:210m
平均回転数:69rpm

喫煙者は85%以上の運動強度は避けるべき…こんな情報もありました。
当たり前のことでしょうけど、強くなりたければタバコ止めろな訳ですね(^-^;

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。