FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 海辺でボーっと…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺でボーっと… 

月曜日から外でこんなことやってます(^-^;
思いっきり世間離れな光景です。

今日は昼から出先での仕事だったんですが、昨日からの低ーいテンションを見事に引きずっており、なんか海でも見ながらボーっとしたいなぁ…なんて思いまして、早めに家を出て移動途中に海辺のランチタイムを組み込んだわけです。

すでにコーヒーも注ぎおわり、パンも残り1つの状態になったところでネタ用の撮影を思い出しました(笑)

結局クッカーはシングルバーナーやオヤジの借り物シェラカップと同じスノーピーク製のチタンなやつにしました。展示品訳あり特価品です。ふと気が付いたんですが、外でドリップしているとカップが満たされたころには中身のコーヒーがかなり温度が下がります(^-^; 猫舌の僕でもすぐに飲めちゃうくらいに…。こういう場合はカップを直にバーナーで温めていいのかな?

1時間ほどでしょうか、コーヒー飲んで一服しながらひたすらボーっとします( ´ー`)y-~~
なんとなく海を見つめながら頭の中はあれやこれやと考えを巡らせます。

僕がヘコんでたところでどうにもならないし、残された家族の支えになれる訳でもない…。僕が亡くなったその人のために出来ることがあるとすれば、紹介してくださった残りの生徒をしっかり育てること…でしょうか。
だったらクヨクヨしてる場合じゃない。うん、気持ちを切り替えて頑張らなきゃ!…みたいな一応前向きな考えになりました。

そうやってなんとなく考えがまとまったころ、女子大生でしょうか若い女性の集団がやってきます。キムタクが海辺で一人…なら絵になりますが、30過ぎたブ男ではアブナイ奴扱いされかねません。さっさと撤収作業をして訪問先に向かいましたとさ(^-^;

落ち込んでいるとかなんとか言いながら、昨日も今日も普通にブログを書けている僕はブログもしくはネット依存症でしょうか…

スポンサーサイト





[ 2007/03/05 22:26 ] 戯れ言 | TB(1) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

はじめまして byA☆kira
はじめまして。
EDGE305で検索してたどり着きました。
自分は永遠なるダイエットを目的としたロード乗りですが、こちらのブログを拝見して、山サイも面白そうだなと感じました。
自分のブログは更新も滞りがちですが、こちらは時々出てくるプライベートな話も面白く、今後とも時々訪問させてくださいですm(_ _)m

byracchi
A☆kiraさん、いらっしゃいませ(^-^)
駄文のラビリンスにようこそ(笑)

Edge305の情報を探して辿り着いたそうですが、マニュアルには書いてない部分や
実際使うと"使えない"部分などを書いております。
購入前のお役にたてば何よりです。

面白い…などと褒められたのは久しぶりですが、興味を持っていただけて光栄です。
こちらからも後ほど寄らせてもらいます。


はじめまして

はじめまして。
EDGE305で検索してたどり着きました。
自分は永遠なるダイエットを目的としたロード乗りですが、こちらのブログを拝見して、山サイも面白そうだなと感じました。
自分のブログは更新も滞りがちですが、こちらは時々出てくるプライベートな話も面白く、今後とも時々訪問させてくださいですm(_ _)m
[ 2007/03/06 00:43 ] [ 編集 ]

A☆kiraさん、いらっしゃいませ(^-^)
駄文のラビリンスにようこそ(笑)

Edge305の情報を探して辿り着いたそうですが、マニュアルには書いてない部分や
実際使うと"使えない"部分などを書いております。
購入前のお役にたてば何よりです。

面白い…などと褒められたのは久しぶりですが、興味を持っていただけて光栄です。
こちらからも後ほど寄らせてもらいます。
[ 2007/03/06 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


スノーピークをあげる

キャンプの朝はなぜか熱い淹れたてのコーヒーに憧れます。焚火にも耐えワイルド感あるアウトドアコーヒーを楽しみましょう。サイズ:使用時/104(W)×104(D)×96(H)mmサイズ:収容時/170(W)×140(D)×14(H)mm材質:ステンレス(SUS304)重量:140g_・キャプテ
[2007/08/11 20:28] URL クッカーのレビュー





