FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > データから検証









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データから検証 

Edge305が届いて約2週間。データがある程度そろってきたので昨夜はその検証してみました。
データによるとポタペースや仕事の移動でも運動強度65~85%程度で走っていたことが判明。3年近く夜ポタで走っていたペースもほぼそんな感じなので、それなりに有酸素領域の向上トレーニングにはなっていたと思われます。

距離も最初は30キロ程度でしたが、だんだんと距離を伸ばし絶好調な時は70キロ近く走っていた頃もあるので、もしかしたらスゴく持久力は付いているのかもしれない(^-^) 都合良く考えすぎていたとしても、体重も減少→維持が出来ているので全く無意味なわけじゃない感じ。そうなるとこれから先トレーニングを目的として走る時は、それ以上の強度で走ることも大事な要素になりそうです。無料でトレーニングメニューを考案してくれるようなサイトが無いもんかなぁ(^-^;

今日は特に詰まった仕事も無いので、朝から走りにでも…の予定でしたがあまりにも寒すぎます(x_x)
こないだまでの暖かい陽気はどこに行ったんでしょう? 週末も雨っぽい予報になってます。
気持ちと天気がうまくシンクロしてくれません(^-^;






[ 2007/03/08 11:08 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







