FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > 外部電源確保









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外部電源確保 

入荷待ちで頼んでいたことすら忘れてた外部電源ボックスが届きました。隣は一緒に頼んだ巻き取り式のUSBケーブルです。

電源ボックスと言っても中身は乾電池なのでコンビニで補充も出来るし、こいつは単三電池2本タイプなので筐体がスマート♪ 色は普通のプラスチックの黒ですが、ステム周辺に取り付けた場合に同色だと目立たなくてイイんじゃないかと思います。

iPAQの外部電源ボックスとして使っているバッテリーエクステンダーIIは、電池4本横並びタイプなので電源確保としては言うこと無しだけど、ぶっちゃけデカイし色は白ってことで存在が浮きまくりだったんですよね(^-^; 今回買ったやつで代用が出来ればお蔵入りにしちゃうでしょう(笑)

ケーブルは価格がピンキリで安いやつは断線しやすいらしいのですが、一番安いやつをオーダーしちゃってました(笑) 取り扱いは慎重に…ですな(^-^;

Edge305のコネクタは本体裏面の左側上部にあります。ステムに取り付けた状態でケーブルを接続できるかどうかちょっと心配になってきました(^-^; 早めにチェックしなきゃなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2007/03/09 18:15 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







