FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 筋肉が発達中?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉が発達中? 

今夜は軽くポタ気分で出発したんですが、足がビックリするくらいに良く回るのでついついガッツリ走ってしまいました(^-^; 特にトレーニングを意識しない方が調子良い?(笑)

帰ってからデータを見てみると75~95%の範囲でグイグイ走ってました。30キロほど走ってもまだまだイケそうなので距離を伸ばしてみようと思ったんですが、こういう時に限って仕事の電話に捕まってしまいます。止まって会話している間に体温はどんどん下がってくるし、テンションも徐々に下がり気味…(´ヘ`;) 単価の良い急ぎの仕事なので儲けたと言えば儲けたわけですが、なんか素直に喜べないです。

新兵器のハブライトホルダーも最初の微調整さえ済ませば、なかなか良い感じです。
取付位置の関係上ホイールの影部分が出来てしまうんですが、特に困ることはありませんでした。
すぐ前方の路面も照らしつつ、正面方向への照射も出来て満足いくレベルです。これでライト自体がもっとワイドな配光だと言うことないんですけどね(^-^;

最近、太ももの裏側に少しずつ筋肉の隆起が出来ています。いわゆるハムストリングスとかいう筋肉の一部だと思うんですが、今までは無かった硬い筋肉の塊が発達している模様。多少はトレーニングの効果が出ているのだろうか? 体重も徐々に減少中で、2度おいしい感じです(笑)

走行距離:45.07km
所要時間:1:58:05
平均速度:22.9km/h
最高速度:40.9km/h
平均ペース:2:37/km

合計カロリー:1373kcal
平均心拍数:141bpm
最大心拍数:173bpm
合計上昇量:156m
合計下降量:164m
平均回転数:71rpm

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







