FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 胴体着陸w(゜o゜)w









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胴体着陸w(゜o゜)w 

映画や過去の映像としては見たことがあったけど、自分の住んでる地域の空港でこんな騒ぎが起きるとは思ってもみませんでした。以前にも同型機の不具合はあったようですが国内での胴体着陸は数少ないそうです。


着陸直後のテレビの生中継画像。
脳裏には大惨事も想像していましたが、とても安定した着陸でした。
パイロットの冷静な判断と技術がなせる技なんでしょう。思わずテレビ越しに拍手してしまいました。


滑走路と擦れた機首部分は火花を上げたりもしましたが、出火には至らず無事に胴体着陸成功。
関係者の事後処理は大変なんでしょうけど、とにかく乗客乗員が無事でホッとしました。
朝からヒヤヒヤしたなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2007/03/13 11:50 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
あっ、 僕もニュースで見ました・・・素晴らしい着地やったね!
まるでソリのように滑っていったみたい・・・全然危ない感じがしませんでした。
素晴らしいパイロットだと思いました。

byracchi
そうそう! まさにソリのような感じだったねぇ。
上手いというかなんというか、神業っぽくも思えました。
いろんな場合を想定して訓練はしてるんだろうけど、実機を使って胴体着陸なんかやらないだろうから、
あのパイロットはやっぱりスゴイよね。


あっ、 僕もニュースで見ました・・・素晴らしい着地やったね!
まるでソリのように滑っていったみたい・・・全然危ない感じがしませんでした。
素晴らしいパイロットだと思いました。
[ 2007/03/13 20:25 ] [ 編集 ]

そうそう! まさにソリのような感じだったねぇ。
上手いというかなんというか、神業っぽくも思えました。
いろんな場合を想定して訓練はしてるんだろうけど、実機を使って胴体着陸なんかやらないだろうから、
あのパイロットはやっぱりスゴイよね。
[ 2007/03/13 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







