FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > ちょっと無茶なツーリング









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと無茶なツーリング 


南国~室戸往復ツーリングをしてきました。
クタクタなので詳細は明日にでも(^-^;

走行距離:148.53km
所要時間:8:36:25
移動時間:6:34:06
平均速度:22.6km/h
最高速度:36.2km/h
平均ペース:2:39/km

合計カロリー:4475kcal
平均心拍数:137bpm
最大心拍数:168bpm
合計上昇量:528m
合計下降量:509m
平均回転数:71rpm

途中でパンクやEdge305の充電休憩なんかもあったので停止時間が長くなってしまいました(^-^;
今から爆睡です(笑)

今回のコース
詳細記事







bywindy
うひょ~、この寒空の中まじっすか!
室戸のあたりっていつも風が強いので、やですね。
なつかしの中岡慎太郎像ですなぁ・・
この写真の上下左右がどうなってるかはだいたい想像できますよん。(笑)

byracchi
昨日はこっちも風は強かったけど、寒さはそれほどでもありませんでしたよ(^-^)
帰りは少し追い風に助けられました(笑)

今日は細かい内容を書きたかったんですが、急な仕事に追われてまして…(^-^;


うひょ~、この寒空の中まじっすか!
室戸のあたりっていつも風が強いので、やですね。
なつかしの中岡慎太郎像ですなぁ・・
この写真の上下左右がどうなってるかはだいたい想像できますよん。(笑)
[ 2007/03/20 00:15 ] [ 編集 ]

昨日はこっちも風は強かったけど、寒さはそれほどでもありませんでしたよ(^-^)
帰りは少し追い風に助けられました(笑)

今日は細かい内容を書きたかったんですが、急な仕事に追われてまして…(^-^;
[ 2007/03/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







