FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > マッチョはヤダ(´・д・`)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッチョはヤダ(´・д・`) 

オトン『お前、最近体付きが変わってきたねぇ』
僕『そう?どんなふうに変わって見えるの?』
オトン『なんか体がゴツくなってるというか角張ってきてる感じ』
僕『筋肉が着実に付いてきてるのかもねぇ』
オトン『太ももなんかスピードスケートの清水なんとかみたいだぞ(笑)』
『…エッ(@_@)?』

スポーツとは無縁のオトンの言うことなんて当てにならないと思いながら、自分でも姿見で風呂上がりの体を見てみた。角張ったとは思わないけど、太ももは確かに今までのただ太い印象とは違って筋肉の隆起が増えたように感じます。たぷたぷだった内ももにもしっかり固い筋肉ゾーン発見!

太ももは細くしたいのに、マッチョな方向に向かおうとしているみたいです(^-^; ただでさえ『きをつけ』すると両ももの間に隙間が無いのがコンプレックスなのに、これ以上太く&締まってくると普段に履くボトムス選びがさらに困難になりますからねぇ。王滝1ヶ月前まではガッツリ走行は止めて、以前のクルクルペダリングでダイエットと心肺機能強化に努めまーす(笑)

昨日はデータ納入を兼ねて軽く走りましたが、良い気分転換にもなって帰ってから仕事に集中できました。
ダラダラと続けるよりやっぱりメリハリ付けて頑張るのがいいですねぇ。今夜も1時間ほど軽く走ろうと思います。

スポンサーサイト





[ 2007/03/23 18:00 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byhisa
やっぱり自転車やってると太腿は太くなる気がします。racchiさんはどんな体形を目指してるのかな?

それとリンクさせてもらいました。

byracchi
やっぱり下半身重視の運動なので太ももがデカくなるのは仕方ないのかもしれませんねぇ(^-^;

出来ることならhisaさんみたいにスラッと引き締まった肉体を手に入れたいです(*^^*)
しばらくはダイエットとLSDでスラリ体型を狙ってみようと思います(笑)

リンクありがとうございます。
当ブログでも左メニューにリンクの項がありますが、一応ホームページという形式のものだけを扱っています。
ブログも含めると数が膨大になってしまうので、右メニューのBlogPeopleのブログリンク集にhisaさんのリンクは組み込ませてもらってます。ご了承ください♪


やっぱり自転車やってると太腿は太くなる気がします。racchiさんはどんな体形を目指してるのかな?

それとリンクさせてもらいました。
[ 2007/03/23 23:05 ] [ 編集 ]

やっぱり下半身重視の運動なので太ももがデカくなるのは仕方ないのかもしれませんねぇ(^-^;

出来ることならhisaさんみたいにスラッと引き締まった肉体を手に入れたいです(*^^*)
しばらくはダイエットとLSDでスラリ体型を狙ってみようと思います(笑)

リンクありがとうございます。
当ブログでも左メニューにリンクの項がありますが、一応ホームページという形式のものだけを扱っています。
ブログも含めると数が膨大になってしまうので、右メニューのBlogPeopleのブログリンク集にhisaさんのリンクは組み込ませてもらってます。ご了承ください♪
[ 2007/03/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







