FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 結局間に合わず…(´ヘ`;)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局間に合わず…(´ヘ`;) 

徹夜で頑張ったけど仕事が終わったのは朝の10時半で、八幡浜には行けず仕舞いでした。
天気が微妙ということもありmino-rくんも当初の予定より出発を遅らせていたので、なんとかそれまでに間に合えばと頑張ったけどちょっと時間が足りませんでした(´ヘ`;) 残念無念…。

スポンサーサイト





[ 2007/03/25 23:16 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
う~ん・・・残念やったね(--;
また、機会があれば誘います!
お仕事、お疲れ様でした!

byracchi
遠征イベントはなぜか急ぎの仕事を抱えてしまってることが多いですね(´ヘ`;)タイミング悪くてごめんなさい。

これも大殺界の影響かなぁ(^-^;


う~ん・・・残念やったね(--;
また、機会があれば誘います!
お仕事、お疲れ様でした!
[ 2007/03/26 00:06 ] [ 編集 ]

遠征イベントはなぜか急ぎの仕事を抱えてしまってることが多いですね(´ヘ`;)タイミング悪くてごめんなさい。

これも大殺界の影響かなぁ(^-^;
[ 2007/03/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







