FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Vista HCx・Edge305 > やっぱりバグでした。









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりバグでした。 

以前書いた記事でTrainingcenterのバグらしい…と書いたんですが、販売元に問い合わせして検証してもらい最新バージョンではコースポイントが表示されないことを確認してもらいました。GARMIN本社に問い合わせると言っていたので次のバージョンでは改善されることを願います。

USBドライバーも新しいバージョンが公開されていますが、なぜかダウンロードしてもファイルを正常に開けない。
他のユーザーもそうらしいのですが、このデータに限らず他のアップデータも開けないことが多い。どうなってんだGARMIN?






[ 2007/03/27 21:44 ] Vista HCx・Edge305 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







