FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 祝?31歳









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝?31歳 

今日誕生日を迎えました。31歳ってなんか微妙な年齢(笑) 若者でもなく中年でもない。カテゴリー分けするとなんていう年代になるんでしょうか?


昨日は1日早いけれど相方がお祝いをしてくれました。事前にプレゼントのリクエストを聞かれていたので『軽量ホイールセット』とか『エア式の最新リアサス』とか考えていたんですが、どっちにしても現物を高知で手に取って見ることは不可能(笑) 僕が超喜ぶこと間違いなしのモノをと言ってもプレゼントがネット通販ってのは相方も気持ち的にスッキリしないだろうと思って、ターゲットを普段にも着れるハイテク素材のアウトドアウェアに変更。昼過ぎからあちこちのアウトドアショップ巡りをして、こんなジャケットを買ってもらいました。

メーカムパスジャケットコロンビア メーカムパスジャケット
普段に着るのにギリギリ大丈夫そうな外観と、自転車に乗るのに重要な収縮性に優れた細身のシルエット(ゆったりめは風でバタつくと耳障り)、長めのテール、最新のハイテク素材を使って保温性・防風性・透湿性に優れていて表面もソフトシェルにしては強度もありそう(山での引っ掻きダメージを考慮)、ドローコードも首・腰・裾の3点に装備、フードも脱着式(前傾ポジションでフードがあるとパラシュートみたいになって邪魔なだけで必要性を感じないので不要)、おまけにバーゲンで30%オフ! 相方のお財布にも優しいってことでこちらをチョイスしました♪
後日夜ポタで使ってみてレビューでもしてみようと思います。

お気に入りポイントからの夜景買い物を終えたのがちょうど夕方だったので、きれいな景色が見えるかなってことでお気に入りポイントに向かい夕景をパチリ。三脚は持ってなかったので微妙に手ブレしてますが、自分的には良い感じに撮れました。


スポンサーサイト





[ 2006/01/19 12:15 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
31歳は十分すぎるほど若者です。(笑)
微妙になるのは36歳くらいから?
でも年齢じゃないですよ。
30歳でもオジンみたいな人いますから・・(笑)

byracchi
36歳…ですか(^-^;
まだ5年先なんて思ってたらあっという間だったりするんだろうなぁ(笑)

bymino-r
そうですか・・・なりましたか31に・・・。
僕も今年で31になります。とうとう30を超えてしまうんです(ショックが隠しきれません)
彼女からのプレゼント・・・いいなぁ~。羨ましいです。恥ずかしい話ですが僕はまだ一度も恋人からプレゼントを貰った事がありません勿論、あげた事もなく・・・そういう時期に彼女がいた事無いです(と、言うかず~っと独りです。基本的に)
31なる前に・・・なんとかしたいデス。すみません、個人的な話でしたm(_ _)m

byracchi
心は錦!じゃないけれど、『独身貴族』を満喫しとると思えば30台もなかなか捨てたもんじゃないかも(^-^)
mino-rさんは社交的だし、きっかけさえあれば素敵な彼女出来ると思います。きっかけを見付けるのが難しいのかもしれませんけど(^-^;


31歳は十分すぎるほど若者です。(笑)
微妙になるのは36歳くらいから?
でも年齢じゃないですよ。
30歳でもオジンみたいな人いますから・・(笑)
[ 2006/01/19 16:25 ] [ 編集 ]

36歳…ですか(^-^;
まだ5年先なんて思ってたらあっという間だったりするんだろうなぁ(笑)
[ 2006/01/20 00:15 ] [ 編集 ]

そうですか・・・なりましたか31に・・・。
僕も今年で31になります。とうとう30を超えてしまうんです(ショックが隠しきれません)
彼女からのプレゼント・・・いいなぁ~。羨ましいです。恥ずかしい話ですが僕はまだ一度も恋人からプレゼントを貰った事がありません勿論、あげた事もなく・・・そういう時期に彼女がいた事無いです(と、言うかず~っと独りです。基本的に)
31なる前に・・・なんとかしたいデス。すみません、個人的な話でしたm(_ _)m
[ 2006/01/22 00:42 ] [ 編集 ]

心は錦!じゃないけれど、『独身貴族』を満喫しとると思えば30台もなかなか捨てたもんじゃないかも(^-^)
mino-rさんは社交的だし、きっかけさえあれば素敵な彼女出来ると思います。きっかけを見付けるのが難しいのかもしれませんけど(^-^;
[ 2006/01/22 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







