FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 最近楽しくないぞ(´ヘ`;)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近楽しくないぞ(´ヘ`;) 

王滝100kmを7時間以内で完走!

自分の力量も知らないくせに一応そんな目標を掲げています。
それにあわせて日課だった夜ポタもほとんどがトレーニングを意識したミドル~LSD走が多い。
まぁ目標を持って頑張るってのは悪いことじゃないけれど、そればっかりになっちゃって最近乗っていてもあまり楽しくない(´ヘ`;) 高い目標と自信を持って物事に臨む場合は致し方ないと分かってはいても、楽しく自転車に乗るってのが僕のスタイルなのでなんだかなぁ~って感じです(^-^;

本番まで2ヶ月を切っている時にこんな弱気じゃマズイよね(笑)
悔いの残らないように今は出来るだけのことをやる…かな(^-^;

スポンサーサイト





[ 2007/04/15 23:51 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byhisa
ブログで目標タイムを宣言するのはいい作戦ですよ。
私もこれをやることによって練習もかなり頑張れましたから。
そして高い目標を持った場合の練習とは苦しいことばかりです。
でもね、苦しい練習をしたからこそ本番で得るものも何倍にもなると思うのですよ。ってこんなこと言ってる私はちょっとマゾいですかね?(´ー`;)
とにかく、目標に向かって頑張ろうよ!

byracchi
アスリートのhisaさんにそう言ってもらえると、ちょっと勇気が湧いてきました(^-^)
ありがとう♪

有言しちゃったので後は実行出来るように頑張るしかないっすね(^-^)


ブログで目標タイムを宣言するのはいい作戦ですよ。
私もこれをやることによって練習もかなり頑張れましたから。
そして高い目標を持った場合の練習とは苦しいことばかりです。
でもね、苦しい練習をしたからこそ本番で得るものも何倍にもなると思うのですよ。ってこんなこと言ってる私はちょっとマゾいですかね?(´ー`;)
とにかく、目標に向かって頑張ろうよ!
[ 2007/04/16 22:30 ] [ 編集 ]

アスリートのhisaさんにそう言ってもらえると、ちょっと勇気が湧いてきました(^-^)
ありがとう♪

有言しちゃったので後は実行出来るように頑張るしかないっすね(^-^)
[ 2007/04/16 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







