FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 気が付けば…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば… 

ゴールデンウィークはもうすぐそこまでやってきてるんですね。
ブログの巡回でいろんな方が連休の企画を練っているのを目にして、やっと自分事でもあることに気が付きました(笑) 自由人すぎるとカレンダーの日付の感覚があまり無かったりします(^-^;

僕の計画していた企画は林道工事中のため頓挫しております。
どうせ四ツ足峠まで行くなら素直に剣山スーパー林道に足を向けても良いかも…なんて考えてたりもしますが、あれを走破するとなると1泊では済まなくなるので妙に乗り気になれません。おまけに高ノ瀬峡付近で28日まで工事のため通行止めだそうです。地図とのにらめっこはまだまだ続きそうですが、いっそのこと林道を走る!という要素は別にして、ぶらりとツーリングもイイかなぁなんて思い始めています。






[ 2007/04/25 22:48 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







