FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 林道縦走企画練り直し









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林道縦走企画練り直し 

ということで昨日の記事でもなんとなく触れましたが、最終コースが決まりました。


黄色の線が1日目で赤線が2日目です。
キャンプ地は北川村にある北川温泉の近くにある小島キャンプ場。必要以上に整備されてなくて無料という私好みの野営地です(笑) 時間・気力的に余裕があれば北川温泉にも浸かろうと思います。

高低図付拡大地図はこちら

1日目は自宅から小島キャンプ場までの総距離60km
距離的にはまだまだ走れそうですが、これ以上奥に入るとキャンプ場として把握している地点までかなり遠く馬路村の魚梁瀬キャンプ場まで行かねばならなくなります。翌日の縦走に向けて軽めに切り上げておくべきかと。

2日目は赤線部分の71.5kmに加え自宅までの帰路46kmが付加され、トータル約120km
小島キャンプ場~蛇谷林道~野川林道(上杉林道分岐まで)~上杉林道~野川林道(野川須川分岐まで)~野川須川林道~須川林道と走ります。普通に走ると林道区間はただ下るだけになるので、上杉林道を麓まで下りて再び野川林道を登り返すようにしました。

王滝を想定して林道部分だけで100km近く距離を稼ぎたかったのですが、1泊でグルッと回るとなるとなかなか良いコースが見つかりませんでした(^-^; まぁ王滝本番よりは装備も重いし、これでまだまだ行けそうならスーパー林道とかも挑戦してみればいいかなぁと考えています。

スポンサーサイト





[ 2007/04/27 14:31 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
このコース、平鍋ダムまでは走ったことありますねえ・・
いったん下ってからまた上り返すなんて、ビョーキみたいなコースですね。(笑)

あ~、馬路行きてぇ~

byracchi
登り返しは王滝の練習なので必須です(笑)
普通に下ったらただの楽ちんダートになっちゃいますから。別に登りが好きとかじゃないんですけど(^-^;

しかしあちこち走ってますなぁ。
走ったことあります…なんて言われるとは思ってもなかったです。

GW中は馬路のキャンプ場もオートキャンパーがたくさん来ることでしょうねぇ。


このコース、平鍋ダムまでは走ったことありますねえ・・
いったん下ってからまた上り返すなんて、ビョーキみたいなコースですね。(笑)

あ~、馬路行きてぇ~
[ 2007/04/27 23:04 ] [ 編集 ]

登り返しは王滝の練習なので必須です(笑)
普通に下ったらただの楽ちんダートになっちゃいますから。別に登りが好きとかじゃないんですけど(^-^;

しかしあちこち走ってますなぁ。
走ったことあります…なんて言われるとは思ってもなかったです。

GW中は馬路のキャンプ場もオートキャンパーがたくさん来ることでしょうねぇ。
[ 2007/04/27 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







