FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 頂き物♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物♪ 

少し前に行きつけ(最近はトレーニング優先でご無沙汰ですが)の飲み屋のマスターの誕生日がありました。
手持ちが少ないときはツケにしてもらったり、愛輪を泊まらせてもらったりと何かとお世話になってます。
日頃のお礼も兼ねて欲しがっていた釣り竿をプレゼントしたのですが、奥様に『飲み代以外にそんな高価なモノはもらっちゃダメでしょ!』とお叱りを受けたようでお礼返し?に下記の品物を頂きました。

お叱りのいきさつを聞かされないうちに『今何が欲しい?』と聞かれたので、おもわず『ディレーラーのイイやつを一度使ってみたいなぁ』とぼやいたのですが『じゃあそれで決定!』ということになり、型番をメモさせられてどこで頼んだのか分かりませんが数日後に自宅に宅配便で届きました(^-^;

マスターも若い頃は自転車大好き野郎だったので思わずディレーラーと口走ってしまいましたが、まさかそれが手元にやってくるとは思ってもみませんでした。しっかり飲み代でお返ししていかなきゃなぁ(笑)

早速日曜日の昼下がりトレイルで使ってきましたが、それまでのXTディレーラーの変速がガチャガチャ!ならXTRはスチャスチャ♪と言ったところでしょうか(^-^; うまく表現できずにすみません。
写真では見えづらいですが、細かいとこまで肉抜きされているもののしっかりと剛性もあって自己満足度大です。以上、想定外の頂き物コーナーでした(笑)

スポンサーサイト





[ 2007/05/01 01:04 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







