FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 徐々に効果が出てるのか?









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々に効果が出てるのか? 

ガッツリ走った翌日はしっかり休養しますが翌々日は超回復トレーニングもどきとでも言うのでしょうか、いつもよりガンガン走れます。今夜もそれを期待して、数値はあまり気にせず8割程度の力で2時間走ってみました。


[画像クリックで別窓拡大イメージ有]

信号とライトの電池交換以外はノンストップで走ったんですが、以前よりも平均心拍が低くなっています。
かったるいLSDトレーニングの効果も出てきたのかもしれません。

移動距離:46.21km
移動時間:01:58:01
平均時速:23.5km/h
最高速度:35.8km/h

消費カロリー:1373kcal
平均心拍:139bpm
最大心拍:174bpm
平均ケイデンス:75rpm

------------------------------------------------------

3日にFSR繋がりで知り合った"私だ"さんが来高するそうです。
JRで来るなら高知駅でお出迎えの予定(^-^)

林道縦走企画は6~7日に仮決定。最終的な判断は天気と相談しながら決めます。
関連記事  







高知行き by私だ
毎日いっぱい走ってますねぇ。
見習わなければ…

高知へは、友達の車に自転車を積んで行く予定です。
郊外でもいいんで、タダもしくは安く止めておけるとこ、知りませんか?
それと、連絡先をmixiで送っておきます。

byracchi
自転車持ち込みなんですね(^-^)
さすがは私ださんです♪

駐輪場所の件は別途連絡を入れます。


高知行き

毎日いっぱい走ってますねぇ。
見習わなければ…

高知へは、友達の車に自転車を積んで行く予定です。
郊外でもいいんで、タダもしくは安く止めておけるとこ、知りませんか?
それと、連絡先をmixiで送っておきます。
[ 2007/05/02 12:13 ] [ 編集 ]

自転車持ち込みなんですね(^-^)
さすがは私ださんです♪

駐輪場所の件は別途連絡を入れます。
[ 2007/05/02 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







